PRODUCED BY PARCO

PARCO劇場のオリジナルグッズの取扱いが決定しました。
2019.11.21
ITEM

PARCO劇場のオリジナルグッズの取扱いが決定しました。

2020年1月、新生・渋谷パルコ内にPARCO劇場も帰ってきます。11月22日の渋谷パルコオープンにあわせて、『新PARCO劇場オープニング記念グッズ』の販売がスタートします。

旧PARCO劇場の「ハートの浮かび上がる空間」のハートをモチーフに。

 

2016年より渋谷パルコの建て替えにともない休館していたPARCO劇場。いよいよ2020年1月に、こけら落としを迎えます。

旧PARCO劇場の座席は演劇人の間で「ハートの浮かび上がる空間」として知られていました。客席の背もたれが、長年、お客さまが座ったことにより見事なハート形に色あせており、観劇の歴史が堆積して生まれたハートです。PARCO STAGEではこれに由来する「新しいPARCO劇場にハートを送ろう!キャンペーン」を実施していましたが、ご好評につき、キャンペーンで制作したグッズを中心に新アイテムを加え、11月22日の渋谷パルコのオープンにあわせて発売することが決定しました!

 

「ランチトートバッグ」「養生テープ」「メガネケース」「ドロップクリップス」「パッとメモ」の5種類。

どれもハートモチーフが可愛く、お仕事先で、学校で、自慢したくなるアイテムです。

Stationary / Life-Style