よくある質問

Q. ギフトラッピングはできますか?
ラッピングは承っておりません。申し訳ございません。
Q. 予約・取り置きはできますか?
当サイト内での商品の予約・取り置きはしておりません。
パルコ実店舗から当サイト内への取り寄せはしておりません。
当サイトで購入した商品をパルコ実店舗に発送手配等はしておりません。
Q. 配送日時を変更したい
ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更は、承っておりません。
配送指定日時の変更は、商品発送時にお送りする「発送通知メール」に配送伝票番号を記載しますので、
ヤマト運輸へ直接ご依頼ください。
Q. 長期不在で商品が返品されてしまった

発送日から7日間が経過してもお受け取りいただけなかった場合は、商品は当社へ返送されます。

  • 1) 商品が当社に戻り次第、ご注文を返品として処理させていただきます。
  • 2) お客様のご都合による受取り辞退や長期不在等でご注文商品が返送となった場合、以後当店のご利用を制限させていただく場合がございます。ご注文商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
  • 3) ヤマト運輸の不在票がお手元にない場合、「カスタマーサポート」までご連絡ください。
Q. 返品・交換はできますか?
サイズが合わない・イメージが違う等、お客様のご都合による返品・交換は、一切お受けしておりません。
お届けした商品に欠陥がある場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、返送に要する送料当社負担にて、返品・交換の対応をさせていただきます。商品 の到着後7日以内に、商品に添付してお送りする「納品書」に記載された「カスタマーサポート」までご連絡ください。返品・交換の手順についてご案内いたします。
Q. 領収書の発行はできますか?

領収書は発行しておりません。

クレジットカードの場合
ご利用クレジットカード会社より発行される、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。

Q. 海外への発送はできますか?

配送先は日本国内に限定させていただきます。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan at this moment due to the logistic and payment problem.

Q. 注文確認メールが届きません

ご注文確認メールは、自動的に送信しております。

  • 1) ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。登録メールアドレスがご不明の場合、「カスタマーサポート」までお問い合わせください。
  • 2) メールの受信設定をされている可能性があります。迷惑メール対策を行われている方は、@parco.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
Q. 注文内容を確認したい

以下の方法により、ご注文内容をご確認いただけます。

  • 1) ご注文完了時、自動的にお送りするご注文確認メールをご覧ください。ご注文内容を記載しております。
  • 2) ご注文履歴はマイページよりご確認いただけます。
Q. 入荷お知らせメールが届きません
入荷お知らせメールは商品が再入荷をした場合のみ配信いたします。
ご注文キャンセル等により入荷お知らせメールの配信をせずに再販売する場合がございます。予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
商品が入荷しない場合、「入荷お知らせメール」をお送りしない場合がございます。在庫の確保をお約束するものではありません。入荷数が少量で多数お申し込みをいただいた場合、メール配信後に再度完売になることもございます。あらかじめご了承ください。
再入荷数はアイテムや時期によって異なります。
Q. 入荷お知らせメールが届きましたが、購入しないといけませんか?
必ずしも購入いただく必要はございません。

Meetscal ストア
by once A month 渋谷パルコ

毎月10日、商品が入れ替わります。
住所:〒150-8377
東京都渋谷区宇田川町15-1
渋谷PARCO PART1 1F
営業時間:10:00~21:00

Meetscal ストア
by once A month 池袋パルコ

住所:〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO本館 5F
営業時間:10:00~21:00

Meetscal ストア
by once A month 福岡パルコ

毎月20日、商品が入れ替わります。
住所:〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡PARCO本館 2F
営業時間:10:00~20:30

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